去年W170買ったばかりなのですが

日程的に切羽詰まったところで、SONY DSC-WX1を衝動買い。

三沢の屋台がずら~~~~っと並んでる所を、スイングパノラマで撮ってみたかったんだよぉ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です