千歳検討 2009年10月14日 最終更新日時 : 2009年10月14日 BURAN(丹駒) 明日は航空自衛隊千歳基地でサンダーバーズのフライトがあるそうです。 現時点で、今週末の三沢の天気が「曇り時々雨」とゆー状態ですので、「他の場所で見られないか?」などと妄想してはいるのですが、明日の新花巻>>千歳便て、10:30発、12:11着なんで、その時間だと既にサンダーバーズのフライト終わってますしな。天気も15時くらいまで「曇り」のようで、あまり期待できませんし。 てか、そもそも明日は仕事ですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
うー><ざんねんー
タイ?韓国?
>げ~ちゃんへ
行けなくてざんねんー><
げ~ちゃんは行けましたか?てか腰が痛くて動けませんか、そうですかorz
まあ今日の千歳方面の天気もあまり良くは無かったようですけど。
>Jさんへ
タイは先週末でした。
てかタイ、11日だと思ってたら10日だったらしいよ!
タイ空軍のサイトの真ん中にはタイ語で日程書いてたよ!
調べてた時は全然見つからなかったのに!
韓国は……まだ間に合わないことも無いんですけど、
こちらも天気がよろしくないみたいで、悩みどころ。
お財布的にはレッドゾーン突入ですし;;