眠い、とにかく眠い

とりあえず帰ってきました。

くたびれたので何もかも後回しにしたいと思います。

選挙結果も後回しにならんもんかなあ。

\ 最新情報をチェック /

眠い、とにかく眠い” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    ここまで惨敗を喫するとは思わなかった。
    甘言に乗せられる人って結構多いんだね。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    多いのはわかっていたけど、これほどとは思いませんでしたなー。
    やっぱりアメリカでカツ丼屋やってるべきだったかなあ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です