権利行使

こそっと期日前投票してきました。

投票所は結構、爺婆で賑わっておりました。

ここ岩手四区の小選挙区は鉄板で某代表代行なので、誰に入れても比例区の惜敗率にしか影響しないとゆーのがつまらんですな。

\ 最新情報をチェック /

権利行使” に対して4件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    ああ、私は明日行くことにしよう。

    しかし完全無風でつまんない選挙区ですな。

    しかもどこぞの候補者の選挙カーは「花高は優勝、占領は必勝」なんて抜かしてやがった…

    本当につまらん選挙だw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    そういう事を言う候補者にはトマトとか生玉子でもぶつけてやりたくなりますが、
    残念ながら威力業務妨害とか暴行になる可能性が高いので、やってはいけないようです。
    投げつけたらすっきりすると思うんだけどなあ。

  3. さかい より:

    法律に違反する前に食べ物を粗末に扱ってはいけません!

    てことで我慢です。

  4. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    つまり食べ物じゃなくなった、腐った生玉子や、
    カラスが食い散らかしたトマトならOK、
    てことですね。

    て、法律違反のほうは解決できてないか……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です