冬申し込み

正直、日程的に全然行ける気はしないのですが、二回連続不参加確定(前回のは落選ですが)というのも面白くないので、申し込んでおきました。

ちなみに郵送申し込みは既に受け付け終了。
オンライン申し込みの場合でも明日21日(金)の13:00までに決済終了していなければなりませんので、まだの方は急いでどうぞ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です