台場

ガンダムを見てきました。

台場駅から現地までも、意外と込み合っておらず、あっさりと見ることが出来たのは少々拍子抜け。

周辺の屋台はちょいと高い気がしたので、そのまま船の科学館駅からゆりかもめに乗り、新橋へ戻って飯を食いました。
Dsc00711 Dsc00713

\ 最新情報をチェック /

台場” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    カロリーばっちりですな。

  2. りゅじ より:

    やあやあ俺も先日みてきましたよー
    なんつうか暑かったですよねー

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    その後新橋ビルB1のキッチンジローでミックスグリル定食\890也を食べたので、勿論ばっちりですよー♪

    >りゅじさんへ
    やっぱり実物大にはそれなりの迫力がありましたね~。
    一昨日は気温は(東京にしては)それほどじゃなかったと思うんですが、湿度がもう辛かったですなー><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です