台場 2009年7月19日 最終更新日時 : 2009年7月19日 BURAN(丹駒) ガンダムを見てきました。 台場駅から現地までも、意外と込み合っておらず、あっさりと見ることが出来たのは少々拍子抜け。 周辺の屋台はちょいと高い気がしたので、そのまま船の科学館駅からゆりかもめに乗り、新橋へ戻って飯を食いました。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
カロリーばっちりですな。
やあやあ俺も先日みてきましたよー
なんつうか暑かったですよねー
>さかいさんへ
その後新橋ビルB1のキッチンジローでミックスグリル定食\890也を食べたので、勿論ばっちりですよー♪
>りゅじさんへ
やっぱり実物大にはそれなりの迫力がありましたね~。
一昨日は気温は(東京にしては)それほどじゃなかったと思うんですが、湿度がもう辛かったですなー><