徹夜する体力などありません

この時期に上京するのであれば、やっぱり台場のガンダムくらいは見ておきたい所。
そんな訳で、東京在住の某氏とこんな話を。

Aさん の発言:いっそ誰もいないような早朝に見に行ったろうか。
Bさん の発言:逆に夜中とか。確かライトアップしてるんじゃなかったっけ?
Aさん の発言:ああ、そのようですな:……なんか夜明かしとかしてる奴いそうだな
Bさん の発言:否定できない...
Aさん の発言:うちでも、朝日を浴びるガンダム、とか写真撮ろうかな、と思うしなー
Bさん の発言:確かになぁ
Aさん の発言:夜明け前後にいれば、どっちも撮れるし、徹夜するよなあ・・・
Bさん の発言:今の季節なら外で寝ても そんな辛くないしな~
Aさん の発言:……まあ、もうそんな事する歳でもないからやりませんが。
Aさん の発言:せめて始発で見に行くくらいにしますよ!
Bさん の発言:やるんかい!
Aさん の発言:やってもいいかなあ。。。
Bさん の発言:若いのう……
Aさん の発言:まあ始発でも6時にしか着かないようだから、日は既に昇ってるだろうし、
Aさん の発言:もうちょい後でも十分ですか。
Bさん の発言:あれ?でもコミケの時に……って、あぁあれは冬コミの方か。
Bさん の発言:夏だとお台場で朝日は厳しいか
Aさん の発言:東京は04:37日の出のようです
Bさん の発言:そりゃ夜明かしするか現地で泊まらないと無理ですなー
Aさん の発言:写真としては楽しそうだけどなー、そこまではなー
Bさん の発言:あれって、冬まで展示してるのかな?
Aさん の発言:いや、確か8月中くらいだったと
Bさん の発言:あらら。。。
Aさん の発言:08/31までのようです
Bさん の発言:コミケ中は死ぬほど混みそうだな...
Aさん の発言:つーか、夏コミ中はそこらで徹夜してるような気がしてならない
Bさん の発言:むぅ。否定できる材料が一つも無い
Aさん の発言:歩ける距離だしなあ
Aさん の発言:台場から乗って、「始発で来ました」て言えばセーフだし。
Bさん の発言:全然洒落になってないところが怖いな
Aさん の発言:えーと、まあそんな訳で
Bさん の発言:冬コミの漫レポが今から目に浮かぶようです

スタッフの方々は大変そうですな。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です