本日も特段のオチは無く
本日は『Figma ファイボール ドロッセル』お嬢様が我が家においでくださいました。
その他、コンポーネント>>D-sub15ピン変換ケーブルなんかも届きましたんで、結構やることが多くて、とっちらかっております。
1)Figma ドロッセルについて
お嬢様は髪?の付け根間接が少々ゆるめ。
単に設計が甘いのか、それとも重力に従うようにしたかったのか、どっちだ。
他、パーツ類はFigmaらしく豪華。
しかし、やっぱり同スケールのゲデヒトニスが欲しいなあ。
2)Acer K10について
日中、カーテン閉めて、蛍光灯消して、で試してみたところ、そこそこには見られるようで。
これならカーテンを遮光度高いのに買い換えれば、日中でも使えるかなー、と。
さっそく届いた変換ケーブルを使って、PS2からD4セレクタ経由して、D4>>コンポーネントケーブル、コンポーネント>>D-sub15ピンへと変換しまくって、K10に出力してみた所、あっさり480p(720×480)出力してくれました。
それにしてもAcer K10といい、変換ケーブルといい、どっちも注文の翌日に届くとは良い世の中になったものですな。



誰かがどこかでペーパークラフト「ゲデヒトニス」なんて作っているかも。
>さかいさんへ
例の限定5000本の予約が瞬殺したDVDの付録がまさしく、
ペーパークラフト「ゲデヒトニス」、と、「お猿」のプラモデルでして……;;
>例の限定5000本の予約が瞬殺したDVDの付録が
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n72468685
8,000円即決だそうです。
投射距離60cmからって善いかもですねー。2,4mはそんな距離が部屋にはありませんが・・・物で埋まってて。
それ使ってゲームできるようなら360買った暁には・・・いや、ナンデモナイですw
ファイアーボールも大画面♪
>Jさんへ
欲しい……。
欲しいことは欲しいけど、転売屋儲けさすのも腹立たしい><
とゆーか、ウィンターパッケージを昨日注文してたりw
>げ~ちゃんへ
ゲームできましたよー。
とりあえずPS2で無双とかやってみました。問題無く。
しかし、何故かうちにゲーム機薦めてくる人て、
八割方XB360を薦めてくるんですがw
>八割がた
いやウチは純粋な気持ちかr・・・・置き場所出来たらもう買う気満々なってますし。洋ゲーデスヨ時代ハ、エェ ガントレットとかとか。
一人じゃ勝てないですけどねw
色々買うと5万超えるのでもう一回考えてみますww
>げ~ちゃんへ
ガントレットならテンゲンのMD版で足りてますw
て、「色々買うと5万超えるので」って、エリートさんでもなければ本体29,800円以下で買えるのに?
……もしや並行輸入の北米版を!!!
そこまで洋ゲーの事が好きでしたか;;