「また二行で終わりだろう」て言われたので
正直、体力使い果たしてますんで、いつものごとく
「疲れたので寝ます。
おやすみなさい。」
の二行で終わらせたい所なんですが、某氏の予想を外したい一心でもうちょっとだけ書きます。
ゲームマーケット2009にブース出展してきました。
天気が今ひとつだった割には盛況で、うちのブースの頒布数もまずまずでした。
未だに2003年に出したゲームがそこそこ売れるあたりは、マーケットが広いとみるべきなのか、それとも単に知名度が無いだけなのか(可能性としては、買ったけど遊んでない、覚えてない、てのもありそうですが)。
悔しいのは、2008年冬に出した一応最新のが、あんまり売れなかったことでしょうか。
単に面白そうに思えないだけなのか、はたまたやっぱり、おねーちゃん絵の無いゲームは売れないと見るべきなのか(多分両方)。
次の機会にはどうにかして、面白そうに見えて、かつ、おねーちゃん絵の溢れるゲームを作りたいですな。
さて、本日、当ブースにお越しくださった方、ありがとうございました。
何かしら当ブースで買ってくださった方、もっとありがとうございました。
ゲームについての感想、質問などあれば、奥付のメールアドレスか、本記事へコメントして頂ければ。
書いてることがグダグダってきましたので、このへんで。
それではおやすみなさい。

煽っておいてなんだが、こんな長文を読めるとは思わなかったぜ...。
まぁ、なにはともあれお疲れさまでした~。
夏コミでの新作を楽しみにしております ^^ノ
>Jさんへ
ちょっとだけ頑張りました。
夏までにもっとがんばれると良いなあ、と思います。