ゲームマーケット2009当日について

今週末は上京して、31日はゲームマーケット2009にブース出展してくる予定です。

5F 一般ブース 06 BURAN

に座ってる人相の悪い太ったおっさんが私ですので、怖がらずにどうぞ。
新作は08年冬コミ以降ありませんが、

「武器市場」ver1.00(08/12/28版)

がゲームマーケットでは初出品となります。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です