新型インフルエンザではない。たぶん。 2009年4月30日 最終更新日時 : 2009年4月30日 BURAN(丹駒) 世間様的には連休初日? うちも今日は休みなのでごろごろしていました。てか、午後は何故か熱出してぐたっと寝てましたが(今は平気)。 たぶん、花粉のアレルギー症状かなんかだと思います。あと二週間くらいでしょうか……。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy