新型インフルエンザではない。たぶん。

世間様的には連休初日?

うちも今日は休みなのでごろごろしていました。
てか、午後は何故か熱出してぐたっと寝てましたが(今は平気)。

たぶん、花粉のアレルギー症状かなんかだと思います。
あと二週間くらいでしょうか……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です