所得税還付とか定額給付金とかで

HPのtx2505NTT-Xストアで\69,800だったので、ついポチっと。

同サイズの液晶タブレットcintiq12WXが\139,800(ワコムストア価格)だとゆーことを考えれば、かなり安いんじゃないかと(感圧レベル等、性能は落ちますが)。

正直、お財布に余裕があるわけでも無かったんですが、現行機が感圧機能の無いtx2になっちゃって、tx2000系列がこのtx2505で廃盤になって店頭でももう見かけなくなってたんで、買うとしたら最後の機会っぽいしなー、てこともあり。

本当は、W240Dをもう一台、とか、地上/BSデジタルチューナー代わりにDVDレコーダーを、とか色々考えてたんですけど、まあ衝動買いには勝てませんな。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です