所得税還付とか定額給付金とかで
HPのtx2505がNTT-Xストアで\69,800だったので、ついポチっと。
同サイズの液晶タブレットcintiq12WXが\139,800(ワコムストア価格)だとゆーことを考えれば、かなり安いんじゃないかと(感圧レベル等、性能は落ちますが)。
正直、お財布に余裕があるわけでも無かったんですが、現行機が感圧機能の無いtx2になっちゃって、tx2000系列がこのtx2505で廃盤になって店頭でももう見かけなくなってたんで、買うとしたら最後の機会っぽいしなー、てこともあり。
本当は、W240Dをもう一台、とか、地上/BSデジタルチューナー代わりにDVDレコーダーを、とか色々考えてたんですけど、まあ衝動買いには勝てませんな。
