壊れ方 2009年4月24日 最終更新日時 : 2009年4月24日 BURAN(丹駒) ここん所「疲れた」だの「しんどい」だの書いてたら、何人かに「大丈夫ですか?」と言われました。 実のところ、ちょっとしんどい程度で、過去一番しんどかった時期に比べれば1/10にもならんくらいなんで、まだまだ大丈夫です。ご心配いただいた事に感謝するとともに、お騒がせした事をお詫びいたします。 ただ、問題なのは、しんどさで食欲のブレーキが壊れて、体重に歯止めがかからないことでして……。ええもう。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
つまりこの位の事は1年に何度もあることなので心配するだけ損てことですな!
>さかいさんへ
あたしゃ、心配する事を損得で考えるような情けの無い人間に育てた覚えはないよ!
もっと心配しなさいw