仕事とかしんどくて

心が折れそうです。

その前に腰が折れそうですが。体重的に。

\ 最新情報をチェック /

仕事とかしんどくて” に対して2件のコメントがあります。

  1. なつやま より:

    俺もです(笑)。
    がんばりましょう。お互いに。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >なつやまさんへ
    あー、正直、そちらの日記読んでると、
    うちよりずっとしんどそうなので、強く生きてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です