ぼーっと花見

花見を。

一度くらい、ブルーシート敷いて花見の場所取りなんてのもやってみたい気がするのですが、こんな田舎町ではそんな事をする必要もなく。

とゆーか、今日の花見は、桜の咲いてる公園を連れだってぐるっと一周、小一時間ほどうだうだしただけですし。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です