うっかり

ちょっと横になるだけのつもりで寝床で4コマ漫画読んで……ついうとうとと、気づけばこんな時間に。

こんな半端な時間に目が覚めるくらいならば、いっそそのまま熟睡してたほうが良かったと思うのですが、世の中ままならぬもんですのう。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です