税法上適法に処理いたします。

年度末終了。

とはいえ、さすがに今日までごたごたする程の事はなく。
仕事上のことでいくつか悔やむこともあるのですが、まあ、それは来年度の課題、という事で。
もうちょい余裕があれば、会社経費で10万円未満のノートPCかなんかを買ったのになぁ

\ 最新情報をチェック /

税法上適法に処理いたします。” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    ふむ、それはちょっと残念だったねw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    ええ、残念でした……。
    VAIO Pあたりが狙い目だったんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です