BMD! BMD!

そんな訳で、来週末4月5日(日)は熊谷基地の開庁記念行事(基地さくら祭)があるそうです。

4月4,5日ならば、特に仕事だのの予定があるわけでもなし、お財布的にもなんとかなりそうな気はします。
今年度最初のブルーインパルスを観られるイベントなので、ちょっと行きたいとは思うのです。

ただ、そのへんの日程で岩手離れると、「避難ですか?」とか言われそうな気がして、なんか、ねぇ……?。

国土交通省:北朝鮮からの試験通信衛星発射情報を受けた国土交通省における対応状況について

\ 最新情報をチェック /

BMD! BMD!” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆこな より:

    避難ですか?
    どこに逃げても一緒ですよ?w

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ゆこなさんへ
    いや、だから避難じゃなくてー><
    てか日本のBMD技術をそこそこ信頼してますし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です