駄目カエサル

食った、帰った、寝た

\ 最新情報をチェック /

駄目カエサル” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    お前もか・・・って戸隠の大盛り蕎麦食った程度で大して食ってないけど。

    今日は大盛じゃなくて特盛でした。

  2. げ~ちゃん より:

    ダイエットは明日から!

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    戸隠、以前の大盛りは本気で2人前くらいありましたからねー
    今回のは先祖帰りだったのでしょうか。

    >げ~ちゃんへ
    ええ、今日は胃の調子を整えるため極力……
    明日はがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です