バナナダイエット断念 2009年3月14日 最終更新日時 : 2009年3月14日 BURAN(丹駒) 予報だと気温が+5/+7度だったんで、朝飯バナナ1本でも足りるかなー、つーてちと筋トレしてきたら、家に帰り着く頃には指先が震えておりました。 時折、吹雪いてたし。 んで午後はほぼダウン。今はちと発熱しております。 食餌量落とすのはもうちょっと暖かくなってからにしよう。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
バランスバランス。昼食は栄養摂ってもいいはずー偏らなきゃ。
といってる自分は今日ヤサイ天ぷら食べすぎ・・。
ラマダン始めれば、やせるカモよ?
>げ~ちゃんへ
まったくですねー。
朝昼しっかりで、夜ちょっぴり、のがコントロールしやすかったのを忘れてました。
ヤサイ天には醤油がいいですなー。
>ゆこなさんへ
ラマダンは夜中に食いだめするんでかえって太るとゆー話もありますがw
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%B3