バナナダイエット断念

予報だと気温が+5/+7度だったんで、朝飯バナナ1本でも足りるかなー、つーてちと筋トレしてきたら、家に帰り着く頃には指先が震えておりました。

時折、吹雪いてたし。

んで午後はほぼダウン。
今はちと発熱しております。

食餌量落とすのはもうちょっと暖かくなってからにしよう。

\ 最新情報をチェック /

バナナダイエット断念” に対して3件のコメントがあります。

  1. げ~ちゃん より:

    バランスバランス。昼食は栄養摂ってもいいはずー偏らなきゃ。
    といってる自分は今日ヤサイ天ぷら食べすぎ・・。

  2. ゆこな より:

    ラマダン始めれば、やせるカモよ?

  3. BURAN(丹駒) より:

    >げ~ちゃんへ
    まったくですねー。
    朝昼しっかりで、夜ちょっぴり、のがコントロールしやすかったのを忘れてました。
    ヤサイ天には醤油がいいですなー。

    >ゆこなさんへ
    ラマダンは夜中に食いだめするんでかえって太るとゆー話もありますがw
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%B3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です