あの声は広川太一郎だったのか
定額給付金を貰ったらどこか温泉にでも行こうかしら、と思い、いい加減に東北地方を検索したところ、「飯坂温泉ホテル聚楽」て所が出てきまして。
一部地域(どの程度の地域で放送されていたのかわかりませんが)在住で、一定以上の年代の人ならば、きっとあの「聚楽よ~ん」というCMを覚えているのではないかと。
ただし、現在の同ホテルは、当時のCMから伺える微妙にいかがわしい雰囲気を撤廃したようで、ちと残念。
まあ、今年も「ふくしまスカイアグリ」があるようなら、宿候補に検討しても良いかなー、とは思いますが。
(元CMの動画が見つかりませんでしたので)
