「全人類以外待望」 2009年3月3日 最終更新日時 : 2009年3月3日 BURAN(丹駒) ちょいと前の記事ですが、「FIRE BALL」(Disney)の「ドロッセル」様がfigmaとねんどろいどで発売予定とか。ディズニーにお金を使うのは幼児の頃に読んだ「バンビ」の絵本以来な気もしますが、発売されたらふらふらと買ってしまいそうです。 どうせならついでに「ゲデヒトニス」のほうも同スケールで立体化して欲しい所ですが、さすがに無理ですか。しかしこんなのまで商品化しようというメーカーさんですから、可能性もゼロでは無いと思うのですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
ビビデバビデ、ビビデバビデはどこ?
透明なメイドさんも商品化して欲しいものですなあ
figmaは期待せざるを得ない。
>さかいさんへ
はい、お嬢様。ちなみに私の名前はゲデヒトニスにございます。
>りゅじさんへ
あー、いたねえ。
それはそれとしてりゅじさんにメイドさん趣味があるとは知りませんでした。
……て、本編に姿見せてないですよ。見えませんよっ。
>rrrさんへ
同じく期待しています。
つーかDVDも早く出してくれないものかと。