東京駅で僕と握手! 2009年2月18日 最終更新日時 : 2009年2月18日 BURAN(丹駒) 今週末は上京の予定。 これとか見物に。 こっちは行こうかどうしようか、悩ましいところ。最近ゲーセンに足向いてないしなー。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
タンクロウさんと握手?
これもオススメしておきますね。
http://www.ejrcf.or.jp/shinbashi/
http://www.railway-museum.jp/event/index.html
>ゆこなさんへ
提供できる握手は、頑張っても私の握手くらいなものですなあ。
確かに可愛らしい眼鏡さんと握手したい気持ちはよくわかります。
>rrrさんへ
新橋のほうはともかく、鉄道博物館のほうはまだ混みまくっているのではないかと。
ちなみに何かイベント無いかと思って探していたら、
クラプトン&ジェフベックが21,22でチケットもまだ買えそうでしたが、
冷静に考えるとあんま聴いたこと無かったり。
http://www.udo.jp/Artist/ECJB/index.html