なので今は少し目が覚めています

ジム行って1時間程マシントレーニング。

帰ってからスパロボOGをちょこっと遊……んでいたつもりが気づけば4時間程寝ておりました。

なんとゆーか、ジム行くと毎回こんな感じであるなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です