病み上がり 2009年2月13日 最終更新日時 : 2009年2月13日 BURAN(丹駒) 体調は大分回復してきましたが、何かをやろう、という根性まではなかなか回復していないようです。 まあ、そうは言っても仕事は逃がしてくれませんが。世の無常ですね。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
夜勤明け、遊びに行きたいものの体力、というか気力が…
無常で無情ですなあw
>さかいさんへ
とりあえず寝ようぜ。
いやまあ、「勤務中にノートPCでアニメ見てるのは、遊びの範疇じゃないのか?」とゆー疑問も無いではないのですが、あえて言わないことにします。
大戦略を忘れてる。
こないだラインの守り作戦を成功させました。
>さかいさんへ
とりあえずおめでとう。
しかしその後の展開が気になります。
やっぱりソ連が東から来て終了?
キャンペーンじゃないから成功でおしまいです。
キャンペーンは最早やる気になりませんw
>さかいさんへ
気持ちはわかります。