某氏にはきっと根性なしとののしられますが
風邪っぽいので一日ぐだぐだと。
『ザ・ムーン』、利府での上映も02/13(金)までとのことなので、残されたチャンスは02/10(火)の晩に仕事をちょいと早めに抜けて行けるかどうか?くらいかなー、とか思いつつ旅程を検討するも、かなり絶望的。
何より、ちょっと間違えると利府から仙台まで戻れなくなるとゆー鉄道本数の少なさがどうにも致命的に思えます。
一応、映画自体は19:30開始>>21:20終了、とのことだから、MOVIX利府から利府駅まで徒歩約15分とのことで……21:33利府駅発はかなり苦しいか、つーかまず無理かしら。
次のが22:44発で終電、とゆーのはかなり嫌な感じなんですが。
時間的に仙台泊まり必須になりますし。
新幹線併用で片道運賃が5,460円というのもやはり恨めしい所。
せめて仙台で誰か暇な人と飲むとかの二次的な理由付けが出来れば、と思わなくも無いけど、22:44発だと仙台23:01着で、誰もつきあってくれはすまいしなぁ。
帰りを高速バスにしても往復旅費10,000円以上は確実、となると、やはりDVDを待つかなあ……。

ばかでかいテレビを買ってDVDで見るといいんじゃないかな。
根性なしっ!(期待には応えないといけない)
オモシロソウダネ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%B3
>さかいさんへ
ばかでかいテレビ買う時点で、予算オーバーしそうな気がします。
でも三菱のレーザーテレビが出たらちょっと欲しいです。
買えませんが。
>Jさんへ
ありがとうございます。
でもどうせ罵ってもらうなら、知的な眼鏡美人の上司か何かに。
>rrrさんへ
気づくのが遅いです。
それは十日前のネタです。
http://buran.tea-nifty.com/blog/2009/01/post-9817.html
ついでに言うと、11日に利府まで行くことになりました。