アニメはまだ見ていないのでよくわかりません 2009年1月12日 最終更新日時 : 2009年1月12日 BURAN(丹駒) 11:45頃、本塩釜駅から徒歩10分程のマリンゲート塩釜にて、某氏達と再合流。車で移動、陸前高砂駅近くのうどん屋で昼食。 13:00頃、近所の河川敷を見物し、その後某氏運転の車両で帰路へ。 家にたどりついてみたら、行程から想定されるよりもずっと疲れておりました。予想以上に寒風に体力を奪われた模様。 とっとと寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy