初詣

県内の志和稲荷神社へ同行者二名と車で初詣。

趣旨替えしてもいいかなー、と思うほどのファインっぷりでした。
特にお昼休みに屋台でてんぷらそば食べてた巫女さんと、お守りetc売り場の眼鏡でおでこの巫女さんが。

神社近くの渋滞に巻き込まれてから駐車場に入るまで3,40分かかったと思うのですが、それでも来年もここに来よう、と、同行者二名と固く誓いを。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です