場所も上野だったし 2008年12月30日 最終更新日時 : 2008年12月30日 BURAN(丹駒) 一昨日、夕方に上京した頃には、東京も随分と寒くなっておりました。 東京駅でも大宮駅でもなく、上野駅で新幹線を降りたのですが、新幹線ホームから改札口へと向かう途中、真っ黒なセーターに、真っ黒なマフラーを顔の半ばまで巻いた二十代くらいの男性とすれ違いまして。 何故か脳裏に浮かんだのが「ひとつ上のおとこ」とゆー単語だったのですが、どうしたもんでしょうか。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
クリニック。
>さかいさんへ
うむ。