作業用BGM選定失敗
色々作業中。
つーても脳味噌がぐるぐるとループに入って、まともに進まないのが困りもの。
こんな時は大抵ろくでもないことを思いつくもので……
昨晩、何故か思い立ち、一時期やっていた放置ネットゲーム『GranadoEspada』を作業中BGMにしようと起動してみたら、クライアントのバージョンが古くて公式サイトからまるまるクライアントダウンロードすることに。
しかも、ダウンロードに7時間かかるとか言われ、放置して仕事に行って帰って、ようやくダウンロード終了、という具合。
ちなみにインストールして、クライアント起動、接続してみたところ、キャラクターデータは抹消もされずに健在でありました。
とゆーか、フレンドリストをみたら、一人だけ当時のフレンド登録者でオンラインの方がおられまして驚いたり(声かけてみたら放置でしたが。なお、その後連絡いただきました)。
とかなんとか、大量の手間暇かけてはみたものの、やっぱり冷静になってみると横で遊べるゲームをBGMにするのは危険な訳で。
(とゆーか試しに放置してたら、キャラクタがぱたぱたと死んでて、復旧に手間かかりまくりで、作業に集中できず。)
当分封印しとくべきか。
んでも、せめてダウンロードした手間暇の分は、後で遊んで取り返したい所。
「……俺、冬コミが終わったら『GranadoEspada』ちょびっと再開して放置するんだ。」
とか思いつつ、ぐだぐだとこの項終了。

がんばれ!
旦那の分は俺が遊ぶからさ!
>さかいさん
遊ばなくていいです。