C75製作状況1

冬コミC75の新作ですが、出せるかどうか五分五分というところです。

「ブラックマーケットの武器商人達」てな感じの、物々交換取引で依頼の品を揃える、取引の楽しさが出るゲームにしたいのですが、なかなかなんとも……。

現在、テストプレイ>>見直し>>テストプレイ>>のループにはまっております。
調整がうまくいって、バランスがそれなりにとれて、それなりに面白みがある、と判断できたならば、なんとか出品できると思うのですが。

あとはどうやってこのテーマで、ビジュアル面をおねえちゃん方向に強化するか、も問題なのですが。
(これまでの経験で、おねえちゃん方向の要素があるゲームのほうが売れやすい、て事実がありまして……。)

\ 最新情報をチェック /

C75製作状況1” に対して4件のコメントがあります。

  1. みてぃ より:

    つまりおねえちゃんを売り買いする商人達のゲームになるわけですね。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >みてぃさん
    ……あー、えー、否定できません。

  3. bastet より:

    パッケージに絵を使うだけで販売数120%アップ!(当社比)ですねw

  4. BURAN(丹駒) より:

    >bastetさん
    ……あー、えー、内緒ですがその通りなような気がします。

    とゆーか、うちもどっち買うつーたらその通りですからー><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です