理由は不明 2008年11月27日 最終更新日時 : 2008年11月27日 BURAN(丹駒) ただいま、回線が重くてたまりません。 何故か24時近くなると、異常に重くなる模様。23時になると一斉に重くなった昔を思い出しますなあ。 それはそれとして、やはり光回線とかを考えるべきでしょうか。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
30分くらい前かな、妙に重かった。
ちなみにうちは光です・・・
>さかいさん
つまり、何やってもダメ、と……。
23時以降に何かイベントが発生してたんですね?w
何か妨害デンパとかマルウェアの一斉活動とか・・うちも再起してましたしw
>bastetさん
どうせ発生するなら、パンくわえた転校生と曲がり角でぶつかるようなイベントがいいです。
もちろん眼鏡ありで。