理由は不明

ただいま、回線が重くてたまりません。

何故か24時近くなると、異常に重くなる模様。
23時になると一斉に重くなった昔を思い出しますなあ。

それはそれとして、やはり光回線とかを考えるべきでしょうか。

\ 最新情報をチェック /

理由は不明” に対して4件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    30分くらい前かな、妙に重かった。
    ちなみにうちは光です・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさん
    つまり、何やってもダメ、と……。

  3. bastet より:

    23時以降に何かイベントが発生してたんですね?w
    何か妨害デンパとかマルウェアの一斉活動とか・・うちも再起してましたしw

  4. BURAN(丹駒) より:

    >bastetさん
    どうせ発生するなら、パンくわえた転校生と曲がり角でぶつかるようなイベントがいいです。
    もちろん眼鏡ありで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です