クリスマス自体は嫌いじゃないけど 2008年11月19日 最終更新日時 : 2008年11月19日 BURAN(丹駒) 気分が少々落ち込み気味。 まあ、世の中、「今年のクリスマスは彼氏/彼女とあーしてこーして……」とかなんとかそんなことばかり考えている浮かれ野郎ばかりがいるはずも無いので、当然かもしれませんが。 つまり、一人者のおっさんは寝床で暗い情念を燃やしてろ、てことですね。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy