せめて種とか00なら納得も

本屋さんのアニメ雑誌だとか模型雑誌だとかを置いてるあたりで、二十代くらいの眼鏡美少女(推定)が何か立ち読みしていたんですよ。

何読んでるのかちらっと覗いてみたら、

「カムラン検察官、入港中です、遠慮していただきたい」

とゆー台詞が目に入りました。

がっかりしたらいいのか、わくわくしたらいいのか、はたまた何も考えるべきでないのか、私にはよくわかりません。

参考:google検索カムラン・ブルーム

\ 最新情報をチェック /

せめて種とか00なら納得も” に対して3件のコメントがあります。

  1. りゅじ より:

    非常にいい娘じゃないですか

  2. bastet より:

    親の影響ですよ、きっと。
    将来はミライ・ヤシマ目指してるんですね。クルーザー免許取るんですね。(スペースクルーザーでしょうか)

    甘ったれるな! とか言うと反応してくれたかもw

  3. BURAN(丹駒) より:

    >りゅじさん
    いい娘なのかなー
    いやまあ眼鏡が似合う可愛い娘さんだったのは否定する所ではありませんが。

    >bastetさん
    親の影響で初代ガンダムみてる推定20代て、
    何故か我が身を振り返りたくなる今日このごろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です