いろいろ焦燥感

いい加減、入間航空祭の事も書かないと忘れてしまうなぁ、とか思いつつ、腰が痛かったんでごろりと寝床に横になって気づけば、この時間になっておりました。

……なんとも体調とか、スケジュールとか、漠然とやばい気がしてきております。

\ 最新情報をチェック /

いろいろ焦燥感” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    忘れてもいいじゃないか。
    来年もう一回行けば思い出すよ。

    それより冬の出し物はどうなのさw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさん
    来年の11月3日は連休じゃないんで、行きにくいんですよ。
    冬の出し物は今だに難航中です。
    間に合わせるなら来週くらいにはなんとか形にしたいところですが……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です