特段、ふと……たくましかった訳ではありませんでしたが
以前、夏前に、コンビニの店先であぐらをかいて地べたに座り込む女子高生三人組、てのを見かけた話をしましたが、今日は二人組でした。
しかし、今日の最高気温て11度くらい、最低気温は6度くらいのはずだったんですが、日も暮れた17時過ぎに、スカート1枚でアスファルトに座り込んで談笑て、寒くないんでしょうか。
やはり「関羽」「張飛」ともなると鍛え方が違うんでしょうなぁ。
以前、夏前に、コンビニの店先であぐらをかいて地べたに座り込む女子高生三人組、てのを見かけた話をしましたが、今日は二人組でした。
しかし、今日の最高気温て11度くらい、最低気温は6度くらいのはずだったんですが、日も暮れた17時過ぎに、スカート1枚でアスファルトに座り込んで談笑て、寒くないんでしょうか。
やはり「関羽」「張飛」ともなると鍛え方が違うんでしょうなぁ。
二人とも一騎当千の英雄豪傑ですな。
ところでこの日記はどっちに解釈したらいいんだw
ひょっとすると以前某高校の前で遭遇した重モビルスーツみたいな体型の女子みたいな人だったのかなw
>さかいさん
解釈なんてせずに、読んだままに受け取るのが良いと思われます。
せいぜいゲルググくらいでしたし。