ファンヒーターも出しました 2008年10月27日 最終更新日時 : 2008年10月27日 BURAN(丹駒) 生姜湯を飲んだおかげか、朝にはまずまず風邪も抜けておりました。 どうせなら平日に発熱してくれてりゃ、まだしも仕事が休めて…… ……はい、どうせ後で辻褄合わせるのは自分ですね。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
ファンヒーターから放出される乾燥風にご注意して。(+埃っぽいし、きっと)
喉を適度に潤すようにして守りつつ前進!(どこへ?w)
平日休むと休日に悪態つきながら仕事する破目になる立場じゃなかったっけw
>bastetさん
まったくもってその通りでございましたorz
喉やられました。
地平の彼方の水道まで前進いたします。
>さかいさん
最近はそこまでじゃなくて、
平日に家帰ってから悪態つきながら仕事する程度でもなんとかw