若干喉痛

二、三日前に、行こうか行くまいか悩んでた岩手駐屯地創立51周年記念行事ですが、行かないことにしました。

なんか雨降りっぽいですし。
つーか、頭痛がするのは風邪でしょうか。

我ながら、ほんっとに季節の変わり目に弱いなぁ。

\ 最新情報をチェック /

若干喉痛” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    あの声から察するに風邪の可能性は高いかと。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさん
    ういー。すっかり風邪ひきました。
    かくなる上は暖かくして寝たいと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です