迷い道くねくね

ちらちらとゲーム屋さんをまわってみたところ、現行型PSPが幾分安くなっている様子。

欲しいソフトもちらほらと出てはいますし、ちょっと買おうかてぇ気がしなくもないのですが、新型を買うべきかそれとも現行型にすべきか、どちらが良いか判断に悩んでおります。

現時点では普通に遊ぶ程度を想定しているのですが、ソフトがメディアインストールに対応してくれるならば液晶が明るい等の改良をされている新型のほうが良いでしょうし、そのへんが望めなくて自前であれやこれやいじり倒さざるを得ないならば現行機を買ったほうが良いでしょうし。

まあ、時間が経てば店頭から現行型が消え去り、選択肢が無くなってしまう訳で、悩んでいられる時間はあまり多くは無いんですが。

とゆーか、積んであるゲーム(特にDSの)をいくらか片付けてから悩むのが人の道なんでしょうけど。

そしてたぶん、悩んでいるうちに、現行型が店頭から姿を消してしまうんでしょうけれど。

\ 最新情報をチェック /

迷い道くねくね” に対して3件のコメントがあります。

  1. より:

    はこまるさん+アイマスせっとに一票 ノ

  2. bastet より:

    悩みすぎてなくなってしまう現行型。いや、いじくらない事前提で新型か!使用者に優しい仕様だし(たとえ軽微であってもw)

    同じ新型なら120GBに拡大されt・・・・X・・・・ツーツーツー

  3. BURAN(丹駒) より:

    >Jさん
    アイマスならぴーちゃんにも出るじゃないですかw
    いやまあ、たぶん買いませんけど。……たぶん。

    >bastetさん
    新型旧型で悩みまくりです(お財布的にも)
    増量拡大なら、120GBの新型出したはこまるさんの他にも、80GBの新型出したすりーさ……ツーツーツー。

    それにしてもなんでみんなして、うちにはこまるさんを買わせようとするのだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です