今日来た。

24日(水)あたりに到着するはずのセラチェアが今日届きました。

昼頃、「発送しました」てなメールが来て、その日の夕方には届いてしまう、てのはどうなんだろうとも思いますが、まずは無事到着。

問題は、届くまでに片付けておこう、と思っていた部屋がさっぱり……。

さて、試座した時にわかっていたことではありますが、やっぱり座り心地はちと堅め。
試座した時に気付かなかったのは、座面を一番下にしても、家の中で素足で使うには、あと数mm下げられなきゃならんかったこと。

まあ、机とのバランスをみつつ、もうちょい調整してみようかと。
大枚はたいて買った椅子ですし。

なんて言うと、椅子マニアの人々からは「六桁にもならん金額で!」とか言われそうな気がしますが。

\ 最新情報をチェック /

今日来た。” に対して5件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    次はレカロをどうぞ。

  2. bastet より:

    通販の罠、それは置くところ作る前に届いてしまう事w
    頑張る気持ちがわくときです(笑

    うちは通販してないからこれで平気ww

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさん
    車用はいらないなー。
    ……はっ、まさか
    「チャイルドシートを買え」>>「結婚して子供をつくれ」
    という壮大な嫌味だったとか@@;

    >bastetさん
    届いた状態が高さ1.5m×縦1.2m×横1.2mて感じの大箱だったんで非常に焦りましたw
    その後、今まで使ってた椅子をばらして捨てて~~、等々。
    頑張りましたよw

  4. さかい より:

    車用じゃないレカロもちゃんとあるw

  5. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさん
    車用以外もありましたかー。
    (でも車用に脚付けたように見えるw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です