今日来た。
24日(水)あたりに到着するはずのセラチェアが今日届きました。
昼頃、「発送しました」てなメールが来て、その日の夕方には届いてしまう、てのはどうなんだろうとも思いますが、まずは無事到着。
問題は、届くまでに片付けておこう、と思っていた部屋がさっぱり……。
さて、試座した時にわかっていたことではありますが、やっぱり座り心地はちと堅め。
試座した時に気付かなかったのは、座面を一番下にしても、家の中で素足で使うには、あと数mm下げられなきゃならんかったこと。
まあ、机とのバランスをみつつ、もうちょい調整してみようかと。
大枚はたいて買った椅子ですし。
なんて言うと、椅子マニアの人々からは「六桁にもならん金額で!」とか言われそうな気がしますが。

次はレカロをどうぞ。
通販の罠、それは置くところ作る前に届いてしまう事w
頑張る気持ちがわくときです(笑
うちは通販してないからこれで平気ww
>さかいさん
車用はいらないなー。
……はっ、まさか
「チャイルドシートを買え」>>「結婚して子供をつくれ」
という壮大な嫌味だったとか@@;
>bastetさん
届いた状態が高さ1.5m×縦1.2m×横1.2mて感じの大箱だったんで非常に焦りましたw
その後、今まで使ってた椅子をばらして捨てて~~、等々。
頑張りましたよw
車用じゃないレカロもちゃんとあるw
>さかいさん
車用以外もありましたかー。
(でも車用に脚付けたように見えるw