私は買いません。……たぶん。

現地へ行った時に、「米の袋がどーこー」とか言ってたのは聞こえてたのですが、とうとう発売されるようで、その件が朝日新聞にも載っておりました

2kgで1,200円、5kgで2,500円(税別)とのことですから、品質とのバランスからすると適正価格のように思われますし、米食の人は買ってみても良いかもしれません。

まあ、袋のまんま送られてきて宅急便のおっさんに生暖かい目でにこにこと笑いかけられるような事が無ければ、ですが。

参考リンク:
かがり美少女イラストコンテスト実行委員会
JAうご (新米の通販受付は09/22からとのこと)

\ 最新情報をチェック /

私は買いません。……たぶん。” に対して4件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    狙いは悪くない気もするw

  2. bastet より:

    米買うんですよ、米。と言えば正当化できま・・・せんねw

  3. れいやす より:

    今話題の不正の米は、餅米なので
    餅米を避ければ特に問題ないですよ。

  4. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさん
    うむ、同感だ。
    てか、袋の価値を加算しないところが潔いとゆーか、
    商売としての正しさではないかと。

    >bastetさん
    正当化できま……せんかorz
    ふと思いましたが、袋のイラスト知らずに注文した人とか出てこないかしらんw
    んで、家庭内の争点になるとかw

    >れいやすさん
    話題の不正米、てば、最初朝日新聞でこの記事みたとき、
    『「痛車」ならぬ「痛米」とゆーのはどうだろうか?』て思ったんですが、
    今時はそっちの「痛んだ米」と間違えられそうだしなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です