許可とって

今日から地元のお祭り。

この期間に突入すると、相手方が祭りでいなかったり、道路がぐちゃぐちゃで移動に手間取ったりと、仕事に支障がでまくるので困ります。

解決策は……ええ、はい、さぼって寝てました。

\ 最新情報をチェック /

許可とって” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    混むよねえ、道路。

    文句を言うと100倍くらい文句を言われそうだから我慢してるけどさ・・・

    祭りに全く興味の無い私にゃ鬱陶しい3日間ですよ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    右折レーンに逆方向から侵入してくる紅葉マークの軽トラの爺様とか、一時停止無視して突然飛び出してくるおばはんとか、なんでこの時期は増えるんだか……。
    はやく祭り終わらんかなあ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です