足腰痛 2008年9月5日 最終更新日時 : 2008年9月5日 BURAN(丹駒) 立ちっぱなし歩きっぱなしだったので、足腰が厳しいです。 都合により、6日(土)、7日(日)の八戸、三沢の基地祭見物に行けなくなったのですが、どうせ足腰を痛めるなら、基地祭見物で痛めたかったなあ……。 それはそれとして、湿布を貼るべきでしょうか?ただ、熱を持ってる感じはしないので、むしろ暖めるべきなんでしょうか? \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy