足腰痛

立ちっぱなし歩きっぱなしだったので、足腰が厳しいです。

都合により、6日(土)、7日(日)の八戸、三沢の基地祭見物に行けなくなったのですが、どうせ足腰を痛めるなら、基地祭見物で痛めたかったなあ……。

それはそれとして、湿布を貼るべきでしょうか?
ただ、熱を持ってる感じはしないので、むしろ暖めるべきなんでしょうか?

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です