どこか行けば良かったかしら……
やっぱり雨降り。
家の中でごろごろしていたものの、さすがに飽きる。
てことで、ずっしりとした食感やらが気に入っていたけれど最近近所の店で見かけなくなったパンを探して、生産者所在地とおぼしき隣町住人にメッセで聞きとり調査をしてみたり、雨の中を車で往復1時間ほどのドライブをして直接調査してみたりしたものの、結局見つからず。
裏の本屋に寄ったら「りぼん夏のサイン会ツアー2008」なるものをやっていて、漫画家さんがお二人来ておりまして、ちびっと興味はありましたけれど、おおむね通過。
航空ファン誌も昨日既に買ってあったので、今日買わなければならない本も無く、一回りして退店。
首筋が冷えたせいか、頭痛がしてきたので、家に帰って寝床に倒れる。
気付いた時は既に外は暗く、晩飯時。
風呂入って、うだうだとして、現在ここ。
ああ、なにもしてねぇ。
