寝不足原因

新幹線にて上京。

上京は金~日の三日間予定。
全行程三日間であれば、やまびこ限定切符が使える。
ということで、せっかくなので(値段差が少ないので)グリーン版を買って、席指定をしておった訳です。

席もゆったり、荷支度で夜更かし&早起きだったため、寝ていこうと思っておったのですが……。

仙台で乗ってきた幼女が、車内で大暴れの歌いまくりので、さっぱり眠れませんでした。

せめて歌が、
「えんじんせんたいごーおんじゃー♪えんじんせんたいごーおんじゃー♪」
の部分だけの無限ループでなければ良かったのですが。

\ 最新情報をチェック /

寝不足原因” に対して4件のコメントがあります。

  1. みてぃ より:

    なぜか幼児って同じフレーズ繰り返しますよねー。
    「いーとーまきまき いーとーまきまき」だけをえらい長い間繰り返してる子を見たことあります。
    どんだけ巻くねん、と。

  2. BURAN(丹駒) より:

    いやもう本当に><
    て、「いーとーまきまき」以外の歌詞忘れたーorz

  3. さかい より:

    引いて引いてトントントン♪

    殴るわけにはいかんしなあ。
    ストレス溜まるよね。

  4. BURAN(丹駒) より:

    いーとーまきまき いーとーまきまき ひいーてひいーてとんとんとん♪(以下無限ループ)
    というのもかなり厳しいような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です