進捗状況&地震速報

夏コミがどんどんと近づいて参ります。
新作は現時点でまったく出来ておりません。

というか、いくつかあーでもないこーでもない、と未だに悩んでいるのですが、どうにも面白くなってくれません。
時間的には完全にデッドライン越えてますので、夏コミに新作出品はほぼ絶望的となっておりま

うわ

地震でした。
震度5強とのこと。
こないだのより、室内被害はでかいようです(泣)

\ 最新情報をチェック /

進捗状況&地震速報” に対して10件のコメントがあります。

  1. げ~ちゃん より:

    無事でしたかーウチはパンヤ中でppが><w

    流石に気が気で無かったですー3だけど、PCの棚がぐらぐらと・・。
    久々のきちんとした体感地震でしたが、こんな格好じゃ外に出ることできないなーとかw

  2. xagrev より:

    よかった無事みたいですね>< こっちも震度3でしたが、この頃多いですねーお片づけがんばってください 

  3. なつやま より:

    ご無事で何よりです。
    今年は続きますねえ・・・。

  4. りゅ より:

    どもども、大きな地震だったようですね
    ご無事でなによりです
    うちのチャットでもその話題でもちきりでした。

  5. ベホイミ より:

    また大きい地震だったようですね><
    部屋被害だけなら良しということでしょうか(;^_^A アセアセ・・・

    夏コミ頑張ってください
    猫君がいくかどうしようか悩んでいました

    基本的に夏コミはあんまりいきたくないとかいっていましたから(;^_^A アセアセ・・・

  6. 明月 より:

    部屋の被害だけで済んで何より。
    ここ最近大きい地震が多くなりましたからね。
    くれぐれも気をつけて。
    夏のコミケ頑張って下さいね。15日に行くかもね。

  7. BURAN(丹駒) より:

    まずは皆様、ご心配いただきありがとうございますm(__)m
    こちらは震度の割には深刻な被害などはなく、無事であります。
    いやまあ、片付けしてなかったらからぐちゃぐちゃ、とかの
    自業自得な被害はあるんですがorz

    >げ~ちゃん
    やはりパンツ一丁でw
    うちも時々w

    >xagrevさん
    片付け頑張りますよー。
    ……いやまあ夏の出し物とかも頑張らないといけないんですがorz

    >なつやまさん
    続きますなあ……。
    て、そちらはご無事でしたかー?

    >りゅうじさん
    チャット中に地震とかあると、突如として実況に変わりますよねーw
    にわか地震警報になったり。

    >ベホイミさん
    うちも、夏コミは暑いので、時々帰りたくなります。
    しかしながら、うちが取れたせいで落ちたサークルさんがあると思うと、
    行かぬわけにも、新作の努力をしないわけにもいかずorz
    いやまあ、好きでやってるんですがw

    >明月さん
    本詰まった段ボールが2つ3つひっくりかえってましたがw
    15日てーと初日ですかー。16日も来られるようでしたら、
    うちの所もお寄りください。何もありませんがw

  8. げ~ちゃん より:

    何で解ったんだwエスパーか?!
    まさしく一丁でしたとも、エェorz 

  9. Y・H2 より:

    遅くなりましたが、無事で何よりです。
    パンヤで、げ~ちゃんが「地震」って言ってたのを見て
    TVつけたらまた東北地方だったようで…(>_<)
    大きな被害もなかったようで良かったですね。

    …げ~ちゃんとぶらさんはパンヤ中はパンツ一丁¢(..)

  10. BURAN(丹駒) より:

    >げ~ちゃん
    うは、まさか本当でしたかw
    風邪ひかないようお気をつけ下さい。

    >Y・H2さん
    ご心配いただきありがとーございます^^

    ……ちなみに、パンヤ中、パンツ一丁だなんてこと、ある訳無いじゃないですか。
    ……えーと、ほら、ブランデーグラス片手にナイトガウン着て優雅に遊んでおりますよ^^^^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です