進捗状況&地震速報 2008年7月24日 最終更新日時 : 2008年7月24日 BURAN(丹駒) 夏コミがどんどんと近づいて参ります。新作は現時点でまったく出来ておりません。 というか、いくつかあーでもないこーでもない、と未だに悩んでいるのですが、どうにも面白くなってくれません。時間的には完全にデッドライン越えてますので、夏コミに新作出品はほぼ絶望的となっておりま うわ 地震でした。震度5強とのこと。こないだのより、室内被害はでかいようです(泣) \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
無事でしたかーウチはパンヤ中でppが><w
流石に気が気で無かったですー3だけど、PCの棚がぐらぐらと・・。
久々のきちんとした体感地震でしたが、こんな格好じゃ外に出ることできないなーとかw
よかった無事みたいですね>< こっちも震度3でしたが、この頃多いですねーお片づけがんばってください
ご無事で何よりです。
今年は続きますねえ・・・。
どもども、大きな地震だったようですね
ご無事でなによりです
うちのチャットでもその話題でもちきりでした。
また大きい地震だったようですね><
部屋被害だけなら良しということでしょうか(;^_^A アセアセ・・・
夏コミ頑張ってください
猫君がいくかどうしようか悩んでいました
基本的に夏コミはあんまりいきたくないとかいっていましたから(;^_^A アセアセ・・・
部屋の被害だけで済んで何より。
ここ最近大きい地震が多くなりましたからね。
くれぐれも気をつけて。
夏のコミケ頑張って下さいね。15日に行くかもね。
まずは皆様、ご心配いただきありがとうございますm(__)m
こちらは震度の割には深刻な被害などはなく、無事であります。
いやまあ、片付けしてなかったらからぐちゃぐちゃ、とかの
自業自得な被害はあるんですがorz
>げ~ちゃん
やはりパンツ一丁でw
うちも時々w
>xagrevさん
片付け頑張りますよー。
……いやまあ夏の出し物とかも頑張らないといけないんですがorz
>なつやまさん
続きますなあ……。
て、そちらはご無事でしたかー?
>りゅうじさん
チャット中に地震とかあると、突如として実況に変わりますよねーw
にわか地震警報になったり。
>ベホイミさん
うちも、夏コミは暑いので、時々帰りたくなります。
しかしながら、うちが取れたせいで落ちたサークルさんがあると思うと、
行かぬわけにも、新作の努力をしないわけにもいかずorz
いやまあ、好きでやってるんですがw
>明月さん
本詰まった段ボールが2つ3つひっくりかえってましたがw
15日てーと初日ですかー。16日も来られるようでしたら、
うちの所もお寄りください。何もありませんがw
何で解ったんだwエスパーか?!
まさしく一丁でしたとも、エェorz
遅くなりましたが、無事で何よりです。
パンヤで、げ~ちゃんが「地震」って言ってたのを見て
TVつけたらまた東北地方だったようで…(>_<)
大きな被害もなかったようで良かったですね。
…げ~ちゃんとぶらさんはパンヤ中はパンツ一丁¢(..)
>げ~ちゃん
うは、まさか本当でしたかw
風邪ひかないようお気をつけ下さい。
>Y・H2さん
ご心配いただきありがとーございます^^
……ちなみに、パンヤ中、パンツ一丁だなんてこと、ある訳無いじゃないですか。
……えーと、ほら、ブランデーグラス片手にナイトガウン着て優雅に遊んでおりますよ^^^^^