寝床にて

「勘弁しねぇ」とかぬかす同行者達から逃げるようにして、帰ってきました。
そんな訳で、土合駅は見てません。

それはそれとして、個人的な本命用件は眼鏡の新調のつもりだったのですが、達成できませんでした。
どこの眼鏡屋行っても、上下幅の広いフレームが無いとゆー。
いやま、今時の流行りに真っ向正反対なのは重々承知ではあったのですが。

しかし、池袋西口にあるメガネドラッグの店員はすげえなぁ……。
何も言わずにフレームをちらちら見てただけなのに、店員氏が近づいてきて、「大きめのフレームは二階のほうにいくらかございますので……。」とか言われまして、二階に行ってみたら行ってみたで、また別の店員氏が「大きめのフレームでしたらこのあたりになります。」だってさ。

いやま、今使ってるのも確かにそーいうフレームの眼鏡なんですが、観察力と言うのかねぇ……。

\ 最新情報をチェック /

寝床にて” に対して3件のコメントがあります。

  1. りゅじ より:

    東京きてたんかー 

  2. さかい より:

    商売商売。

    真逆の目的で、細いメガネが欲しくて店に入ったのになんだよ!なんて事にならなくて良かったじゃないか。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >東京きてたんかー 
    こっそり2,3時間で帰っちゃいましたがーw
    体力限界で電池が切れましたともさ。

    >細いメガネが欲しくて
    うむ、確かに女性には細いフレームのが似合う人も少なくないしね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です