30周年ですか

そーいえば、昨日一昨日、12,13日は幕張でメッセで「次世代ワールドホビーフェア」てぇ、最近話題の小学館関係のイベントがあったそうです。

ちょっと気になりはしたものの、どうしても見たい何かがあった訳でも、何か欲しいグッズがある訳でも無いので、こんな場違い感たっぷりの、子供まみれになるであろう場所にわざわざ行くはずも無く。

ただ、19日にあるという札幌大会での「室山まゆみ」先生のサイン会はちょっと見たい気もします。

\ 最新情報をチェック /

30周年ですか” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    子供まみれでなければヲタまみれって感じですなw

    どっちにしても行きたい場所じゃ・・・w

  2. BURAN(丹駒) より:

    会場の写真を見ると、ヲタは排除されてるようにも見えますが、さてはて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です