まあ、旧版も持っている訳ですが

雑誌ならともかく、買ってきた(あるいはAmazonから届いた)文庫だのコミックスだののページがくっついていたり、折れていたりすると、気分が落ち込みませんか?

私は少しだけ落ち込みます。

そんな訳ですので、おやすみなさい。


\ 最新情報をチェック /

まあ、旧版も持っている訳ですが” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    エリアルはきちんとした知識に基づいたお気楽SFコメディという路線を続けて欲しかった。

  2. (ひ) より:

    分かります。その気持ち。
    ゲームでもサターン版あるのに
    思わず「サンソフトコレクションギャラクシーファイト&わくわく7」の
    PS2版がほしいなぁと思ったりするわけですよ。
    買ったら満足してやらないのもお約束になりそう・・・w

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさん
    うちは後半の展開もあれはあれで好きですなー。
    てかある程度真面目にやらんと綺麗に終われないのかな、とも。

    >(ひ)さん
    どうせなら(NEOGEOではないですが)、
    アストラスーパースターズも出してくれればなあ、とw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です