けしていやらしい目で見ていた訳ではなく 2008年6月12日 最終更新日時 : 2008年6月12日 BURAN(丹駒) 今日も良いお天気でした。 正午過ぎ、市内を車で移動していると、女子高校生が群れなして駅前を歩いておりまして。「何かイベントでもある日なのかしら?」、とか思いつつ車中から眺めておりました。 ……「ふともも」てやつは「太い」から「ふともも」なんだろうなあ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
しかし、細ももという部分はないんだよな。
・・・
俺が知らないだけであるのか?
ふともも・・・某私立校のすぐそばで見かけた女の子二人を思い出します。
たいそう印象的な二人で思わず声を掛けそうになりました。
「マッシュ!オルテガ!ジェットストリームアタックを掛けるぞ!!」
ええ、某MSにシルエットが似ていたんです。
ちなみに声は掛けませんでした。
>細もも
……ないですよね。。。
とかいいつつググってみたところ、『「ふくらはぎ」のあたりを「細もも」と言うのだ。』つーてる人もいました。
辞書には載ってないぽいんですが。
>某MSにシルエットが似ていたんです。
なんて失礼なw
ちなみに、大多数、「太いなー」とは思ったんですが、健康的で望ましい太さでもあるようにも思われました。
これはこれで!
太ももくらいのふくらはぎの足には魅力感じませんww
最近高校生の足がそう見えて。。。これから細くなるんだろうかなぁと要らぬ心配w
>これから細くなるんだろうかなぁと要らぬ心配w
思えば昔も高校生の足は太かったような気はするので、
そのうち細くなるんでしょうね~。
……ならない人もいっぱいいるんでしょうけど。