けしていやらしい目で見ていた訳ではなく

今日も良いお天気でした。

正午過ぎ、市内を車で移動していると、女子高校生が群れなして駅前を歩いておりまして。
「何かイベントでもある日なのかしら?」、とか思いつつ車中から眺めておりました。

……「ふともも」てやつは「太い」から「ふともも」なんだろうなあ。

\ 最新情報をチェック /

けしていやらしい目で見ていた訳ではなく” に対して5件のコメントがあります。

  1. りゅじ より:

    しかし、細ももという部分はないんだよな。
    ・・・
    俺が知らないだけであるのか?

  2. さかい より:

    ふともも・・・某私立校のすぐそばで見かけた女の子二人を思い出します。

    たいそう印象的な二人で思わず声を掛けそうになりました。

    「マッシュ!オルテガ!ジェットストリームアタックを掛けるぞ!!」

    ええ、某MSにシルエットが似ていたんです。
    ちなみに声は掛けませんでした。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >細もも
    ……ないですよね。。。

    とかいいつつググってみたところ、『「ふくらはぎ」のあたりを「細もも」と言うのだ。』つーてる人もいました。
    辞書には載ってないぽいんですが。

    >某MSにシルエットが似ていたんです。
    なんて失礼なw

    ちなみに、大多数、「太いなー」とは思ったんですが、健康的で望ましい太さでもあるようにも思われました。
    これはこれで!

  4. げ~ちゃん より:

    太ももくらいのふくらはぎの足には魅力感じませんww
    最近高校生の足がそう見えて。。。これから細くなるんだろうかなぁと要らぬ心配w

  5. BURAN(丹駒) より:

    >これから細くなるんだろうかなぁと要らぬ心配w
    思えば昔も高校生の足は太かったような気はするので、
    そのうち細くなるんでしょうね~。
    ……ならない人もいっぱいいるんでしょうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です